ShaShaとは

写真がもっと好きになるshasha ロゴ

新しい写真のコンテンツサイト「ShaSha(シャシャ)」

「ShaSha(シャシャ)」は、写(しゃ)真愛好者(しゃ)に、もっと写真を好きになってほしい」をコンセプトに、写真に関する様々な情報を掲載する写真の総合サイトです。注目のカメラ機材や撮影用品、撮影方法の情報に加え、写真プリントやスマートフォンの撮影術、中古商品・フィルムカメラなど幅広く紹介。写真をはじめたばかりの方から、ベテランの方までお役立ていただけます。

カメラのキタムラならではの情報を発信

全国に日本最大級のカメラ・写真の専門店を展開するカメラのキタムラならではのコンテンツとして、全国津々浦々の店舗・従業員から発信する、各地域の観光地や名産物などのコラム記事の展開を今後予定しております。また新たな写真撮影の提案や作例紹介に加え、写真家による特集記事やカメラ関連メーカーとのタイアップ記事なども順次掲載いたします。

「ShaSha(シャシャ)」では、「写真」をキーワードに様々な情報やコラムを順次更新し、コンテンツを追加しつつ、ご覧いただいたお客さまからご支持をいただけるように取り組んでまいります。またキタムラは、「ShaSha(シャシャ)」を通して新しい写真体験を提案し、お客さまの楽しい写真生活をサポートしていきます。

運営会社

会社名
株式会社 キタムラ
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 3F
電話番号
050-3116-8888
ホームページ
www.kitamura.jp